お寿司食べたい。

日本人なのに日本語が下手 https://twitter.com/glycerine_ggg

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SIMカードはどうしよう。端末もどうしよう。

最近、 SIMカードについて悩んでます。 格安SIMってどうなのかなぁ・・・。 今の通信(大手)でさえ遅いと思って、 家ではWi-Fi使うし、出先ではあまり使わないし、 職場でもあまり使わないし、 料金も高いから、 いっそのこと、大手はガラケーにして、 別に安…

BIG WHEY(バルクスポーツ) ブルーベリーミルク味を飲んでみた

glycerine.hatenablog.com BIG WHEY(バルクスポーツ) を飲んでみたシリーズ バルクスポーツのプロテイン買おうか悩んでいる人の、 評価の参考していただければ光栄です。 数あるフレーバーの中で 「ウマそう」セレクションと 「マズそう」セレクションとで …

BIG WHEY(バルクスポーツ) ナチュラル味を飲んでみた

glycerine.hatenablog.com BIG WHEY(バルクスポーツ) を飲んでみたシリーズ やっと、プロテインの味が5種類になりましたね。 バルクスポーツのプロテインの味の比較として参考になればと思って書いていおります。今回はナチュラル味です プロテインを半分に…

BIG WHEY(バルクスポーツ) フレッシュミルク味を飲んでみた

本日、3つ目の記事!! (ドンッ!!!!!!!!!)glycerine.hatenablog.com それも、BIG WHEY(バルクスポーツ)を飲んでみたシリーズ 今回は、フレッシュミルク 今回は、中身の半分をそれぞれ 水100ml、牛乳150mlに溶かして飲んでみました。水100mlに溶かし…

スポーツ栄養学 まだ読み終わっていない

glycerine.hatenablog.com この記事で行ったとおりに読んでいるのですが、 まぁ、読み終わらないですね。 情報量がすごいです。これは、まとめるのは難しいです。 運動直後にタンパク質と糖質を摂取すると、 2時間後に摂取したあとよりも 回復が早まる 筋肉…

BIG WHEY(バルクスポーツ) 桃アイス味を飲んでみた

この記事以降、glycerine.hatenablog.comBIG WHEY(バルクスポーツ)を飲んでみたシリーズとなっております。今回はモモアイス味を飲んでみた!! ※普段は裏側を撮影していたのに、裏を撮り忘れる懇親のミスまぁ、今回も水と牛乳との2パターンを試してみまし…

スポーツ栄養学とかトレーニングについて勉強中

現在、スポーツ栄養学を独学で勉強しています。 3冊ぐらい本を借りてきたので、それを今週中に読み終わる予定です。 読んでいるのは以下の三冊です。 ジムに通う人の栄養学 (ブルーバックス) 作者: 岡村浩嗣 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2013/03/20 メ…

BIG WHEY(バルクスポーツ) ティラミス味を飲んでみた part.2

前回、ティラミス味をシェイカーを使わずに溶かして飲んでみた感想を書きました。 glycerine.hatenablog.com その時、「不味い」と酷評しました で、今回、シェイカーを使って200mlの水に溶かして飲んでみました。 そしたら・・・・美味い。 たまにコンビ…

BIG WHEY(バルクスポーツ) ストロベリーショートケーキ味を飲んでみた

前回、ティラミス味を試しました。↓ http://glycerine.hatenablog.com/entry/2016/02/12/113750今回は、ストロベリーショートケーキ味を飲んだ! 一袋を半分に分けて、 水と牛乳それぞれ150mlに溶かして飲みました。ちなみに今回はシェイカーを使ってます。 …

BIG WHEY(バルクスポーツ) ティラミス味を飲んでみた

バルクスポーツのプロテインのお試しバラエティパックを買ってみたので、glycerine.hatenablog.com さっそく飲んでみた!今回飲んだのは、オマケで付いていたティラミス味ココア系の味だと予想したので水ではなく牛乳380mlに溶かしてみた。感想としては、美…

プロテイン(お試しパック)を買った

公共のジムに通い始めてから、 「せっかくトレーニングしてるんだし、効果をマックスに引き出したい」 との思いから、食事について調べてみた。 すると、日本人は日常的にタンパク質不足だと提唱するツイートを見かけたんです。 ダルビッシュ有 投手 [ダルビ…

紹介

グリセリンという名を借りてやっていきます。javaをメインとしてプログラミングの勉強中で、2,3月はjavaでwebサイトを作成する予定参考にするのは、スッキリシリーズです。 他にもPHPとかPythonとかJavaScriptとかを弄ってみたいです。興味がある分野は医学(…