お寿司食べたい。

日本人なのに日本語が下手 https://twitter.com/glycerine_ggg

BIG WHEY(バルクスポーツ) 桃アイス味を飲んでみた

この記事以降、

glycerine.hatenablog.com

BIG WHEY(バルクスポーツ)を飲んでみたシリーズとなっております。

今回はモモアイス味を飲んでみた!!
f:id:glycerine:20160222130508j:plain
※普段は裏側を撮影していたのに、裏を撮り忘れる懇親のミス

まぁ、今回も水と牛乳との2パターンを試してみました。
シェイカーは以前と同じです。

袋の半分を水道水100mlで溶かした場合

  • 桃の香りがする
  • 確かに、モモアイス
  • ただ、すっごい薄い←甘みがないからだと考察

袋の半分を水道水100mlと牛乳200mlで溶かした場合

  • 桃の香りは僅かに感じられる
  • 水で飲むより美味しい←甘みがあるからだと考察
  • ただ、モモアイス感は薄くなる。

総評
桃ジュースが好きな人以外は買うべきではないですね。
牛乳無しだと、「美味しさ」を感じられない。
ただ、「おぇっ」ってなるほどまずくはない。そもそも、不味くはない。
バルクスポーツ者には、より良い味のプロテインはまだあると思うという意味ね。


まぁ、あれですね、
あんまり美味しそうではないやつから飲んでいるので、
仕方はないっすね。

大好きなバナナとか、定番のココアとかを
早く飲みたいって気持ちが出てきました・・・笑

次の感想は、
フレッシュミルクかナチュラルか・・・・。
ナチュラルかぁ、絶対に味しないよね笑


あー、あと・・・、
Amazonアフィリエイトの許可が下りていないので、
小遣い稼ぎが出来ていないんですよ・・・。

訪問数増えろ!!笑


あと、もう一つ。
be legend(ビーレジェンド)のお試しパックも注文したので
バルクスポーツのプロテインシリーズが終わったら、そっちがスタートします!!


それでは、また。

バルクスポーツ ビッグホエイ 2.3kg モモアイスV2

バルクスポーツ ビッグホエイ 2.3kg モモアイスV2