お寿司食べたい。

日本人なのに日本語が下手 https://twitter.com/glycerine_ggg

気になっているプロテイン

家にあるプロテインのストックが、

バルクスポーツのビッグカゼイン チョコレート味のみなので、

急ぎで、常飲するプロテインを選定中です。

 

前から話している、

海外のOptimum Nutrition Gold Standard 100%のCookie & Cream

はめっちゃ気になっています。

すごい美味しいらしい・・・。

 

今のところ、飲んだ中では、

バルクスポーツのビッグホエイシリーズ ブルーベリーミルク味が有力です。

 

理由は以下の2点

  • タンパク質配合量的に他社より安い
  • 美味しい

アイソプロはWPIで高くなるので手が出せないですね(ぐぬぬぬ・・・

お腹の調子が狂うようでしたら、アイソプロのどれかにします。

 

ビーレジェンドは後味が苦手。アステルファームの甘さが原因だと思います。

(まぁ、値段的に見てもバルクスポーツのほうが安い※味付き)

 

ただですね。ビーレジェンドの新味であるキャラメル珈琲風味は好きかもしれない。

理由は以下の二点

  • ビーレジェンドは非常に甘い→キャラメル風味にばっちり
  • 後味に癖がある→珈琲の風味が癖をカバーしてくれる

多分ですけど、開発の人たちは以下の経緯を辿った思います。

  1. 「他社には無いフレーバーを出そう」と思い「珈琲」に着目。
  2. 苦味だけだとホエイプロテインの乳成分の影響で変な味が残ってしまう。
  3. そこを甘みでカフェオレ風味にしようとしたら、キャラメル風味になった。
  4. でも、これはこれで美味しい

アステルファームの味をうまく活かせる味だと思います。

めっちゃ飲みたい。

 

ameblo.jp