お寿司食べたい。

日本人なのに日本語が下手 https://twitter.com/glycerine_ggg

be LEGEND(ビーレジェンド) ナチュラル風味を飲んでみた

be legendシリーズもいよいよ終盤

今回は、ナチュラルを飲んでみました!
f:id:glycerine:20160314170053j:plain

いつもどおり、200mlの水に溶かしました

溶けやすさは他とは変わないですね。

  • 味:甘い。
  • 匂い:バルクスポーツでも感じた独特の匂い
  • 補足:匂いのせいで不味い

バルクスポーツのナチュラルは無味だったので
今回は甘くて、びっくりしました。

ただ、その分、
バルクスポーツのときに誤魔化として使った
バナナ味の豆乳とはマッチしませんでした。

甘味としては、アステルファーム強しですね。

私がスクラロースの甘味の方が好きだと判明しました笑


バルクスポーツの回で感じた、あの匂いは
プロテイン独特の匂いだったんですね。

ホエイプロテインの匂いなのかな?


ナチュラルを買うなら、味的に見て
バルクスポーツをお勧めします

タンパク質を純粋に欲してるなら、
ビーレジェンドでも良いと思います。

ではでは。