お寿司食べたい。

日本人なのに日本語が下手 https://twitter.com/glycerine_ggg

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

最近、更新が滞ってますが近況は以下の通り。バルクスポーツのビッグカゼインや、アイソプロを飲みました。カゼインはホエイとは違いますね。性質が。詳しい感想は、記事にするのでお待ちください。常飲するプロテインを選ぶ時期に来た私が試飲用として注文…

be LEGEND(ビーレジェンド) すっきりリンゴ風味を飲んでみた&ビーレジェンドで一番美味しいフレーバー

遂に、be legend最後となりました。 すっきりリンゴ風味です。 早速、レビューしていきます200mlの水に溶かして飲みました味 味:リンゴジュース。後味が少し苦い 匂い:リンゴの匂い 補足:パインより好き ビーレジェンドの中で一番好きです!後味か少し苦いの…

be LEGEND(ビーレジェンド) ナチュラル風味を飲んでみた

be legendシリーズもいよいよ終盤今回は、ナチュラルを飲んでみました! いつもどおり、200mlの水に溶かしました溶けやすさは他とは変わないですね。水 味:甘い。 匂い:バルクスポーツでも感じた独特の匂い 補足:匂いのせいで不味い バルクスポーツのナチュ…

be LEGEND(ビーレジェンド) 南国パイン風味を飲んでみた

今回は南国パイン風味のレビューです。 ビーレジェンドの中ではオススメの味です。 水200mlに溶かしてみました。 溶けやすいが、あのダマは残ります。 ただ、 舌触りに影響を与えないので気にしなくてもいいと思います。 味:パイナップルがガツンとくる。た…

be LEGEND(ビーレジェンド) 激うまチョコ風味を飲んでみた&全種類の栄養価一覧

写真を撮り忘れたので、 ビーレジェンドの栄養価の全種類の栄養価を載せちゃいます。 バルクスポーツよりも、栄養価が高いのははっきりしてますね。 ただ、一杯が多いです。 バルクスポーツ:125ml~ ビーレジェンド:150ml~ バルクスポーツよりも多量の溶…

be LEGEND(ビーレジェンド) そんなバナナ風味を飲んでみた

be LEGEND(ビーレジェンド)を飲んでみたシリーズ一発目!! そんなバナナ風味のレビューです パッケージはこんな感じです。 破れて、見えなくなっていますが エネルギー:116.5kcal タンパク質:20.93g 脂質:1.91g ということですね。 バルクスポーツのバナナ…

BIG WHEY(バルクスポーツ) バナナミルク味を飲んでみた&BIG WHEYで一番のおすすめの味は?

glycerine.hatenablog.com さぁ、BIG WHEY(バルクスポーツ)を飲んでみたシリーズの最終回 バナナミルク味です いつものように中身を半分にして 水75mlと牛乳300mlで溶かしてみました。 水(75ml) 味:バナナジュース。まぁ、美味しい 匂い:バナナ! 補足:75…

趣向を変えます

Twitterで呟いたとおり、 バナナミルク味は飲みました!飲んできて分かったのは、 「牛乳入れても薄くなるだけ」 ということなので、今後は「水」onlyでいきます!ちなみに……バルクスポーツの直営店に行ってきました! 代官山にある、ジムと一緒になってます。 …

BIG WHEY(バルクスポーツ) ココアミルク味を飲んでみた

glycerine.hatenablog.com 本日、二回目の更新ですので早速、評価していきます。 今回はココアミルク味 水と牛乳、それぞれ約75mlと200mlに溶かしました。 ただね、今までに比べると溶けにくかった。 水温の関係だと思う。 水は何とか溶けたけど、 牛乳は、…

BIG WHEY(バルクスポーツ) イチゴミルク味を飲んでみた

glycerine.hatenablog.com 今回は BIG WHEY(バルクスポーツ) を飲んでみたシリーズの 美味そうセレクションのすっきり部門一位(飲む前) イチゴミルク味 トレーニング終わりに 水(約75ml)と牛乳(200ml)に溶かして飲んでみました。 水は相変わらず、難なく溶け…

プログラミングやってねぇ・・・

いやー、暇なうちに javaとかPythonとかを触ろうと思ったんですが、 関係ない本を沢山読むのが先行してて、 触る気が起きませんね・・・笑 本は借りたのよ。Javaは。 超有名なすっきりシリーズを。 Pythonは何も借りてないっす笑 そんなとこですかね。 はい。

Google AdSense始めました

グーグルアドセンス始めました。 使い方がよくわからないので、ヘッダに入れてみました。 それなので、 一応、お気をつけ下さい。

BIG WHEY(バルクスポーツ) バニラミルク味を飲んでみた

glycerine.hatenablog.com 今回の評価は、バニラミルク味。 珍しく、砂糖が入っていますね。 本日、二回目の紹介記事なので さっそく評価していきます。 水(約70ml)と牛乳(200ml)に溶かして飲んでみました。 水 味:美味い。甘みがある。 匂い:バニラの匂い…

BIG WHEY(バルクスポーツ) アーモンドチョコレート味を飲んでみた

glycerine.hatenablog.com BIG WHEY(バルクスポーツ) を飲んでみたシリーズの 美味そうセレクションの アーモンドチョコレート味を飲んでみました。 水70mlくらいと牛乳200mlのそれぞれに 内容量の半分ずつ溶かしてみました。 今まで100mlに溶かしてたんです…