お寿司食べたい。

日本人なのに日本語が下手 https://twitter.com/glycerine_ggg

BIG WHEY(バルクスポーツ) バナナミルク味を飲んでみた&BIG WHEYで一番のおすすめの味は?

 

glycerine.hatenablog.com

 さぁ、BIG WHEY(バルクスポーツ)を飲んでみたシリーズの最終回

バナナミルク味です

f:id:glycerine:20160305131355j:plain

いつものように中身を半分にして

水75mlと牛乳300mlで溶かしてみました。

 

 

水(75ml)

  • 味:バナナジュース。まぁ、美味しい
  • 匂い:バナナ!
  • 補足:75mlにしては、少し薄い気がした

 

牛乳(300ml)

  • 味:バナナミルク。すこし、バナナが薄くなった
  • 匂い:バナナの匂いが薄くなった
  • 補足:SAVASよりバナナが弱い気がする

 

バナナミルク味は期待していた味だったので、

最後に飲んだのですが、少しがっかりしました。

私の中で記憶の補正がかかって

SAVASのバナナの味をおいしくしすぎてる可能性があります。

 

とはいうものの。ココアやチョコ系統よりは好みです。

濃い味が好きなので、バナナを感じるために

溶媒の量を少し減らしたほうが良いかもしれません。

 

一番のおすすめの味は?

バルクスポーツnBIG WHEYで一番オススメなのが、

  • ブルーベリーミルク
  • イチゴミルク

の二つです。一つに絞れなかったです。

この二つが美味しすぎてバナナミルクが

大しておいしく感じなかった可能性もありますね。

 

glycerine.hatenablog.com

glycerine.hatenablog.com

 

 

簡単ですがこれを、BIG WHEY編の締めとします。

 

後でビーレジェンドの「そんなバナナ味」を書きますね。

ではでは。

 

 

バルクスポーツ ビッグホエイ 2.3kg バナナミルクV2

バルクスポーツ ビッグホエイ 2.3kg バナナミルクV2