お寿司食べたい。

日本人なのに日本語が下手 https://twitter.com/glycerine_ggg

BIG WHEY(バルクスポーツ) ブルーベリーミルク味を飲んでみた

glycerine.hatenablog.com
BIG WHEY(バルクスポーツ) を飲んでみたシリーズ
バルクスポーツのプロテイン買おうか悩んでいる人の、
評価の参考していただければ光栄です。


数あるフレーバーの中で

  • 「ウマそう」セレクションと
  • 「マズそう」セレクションとで

分けていたのは、前回お話ししました。


前回までは「マズそう」セレクションでした。

ということで今回からは・・・

「ウマそう」セレクションです。


今回は予告した通り

ブルーベリーミルク
f:id:glycerine:20160225221358j:plain

今回も粉を半分にして、
水と牛乳をそれぞれ試してみました。

溶けやすさですが、
牛乳200mlに溶かした時は
すこし、粉っぽい気もしましたが、
水150mlなら全く問題ないです。

水で溶かした時にびっくり。
f:id:glycerine:20160225221405j:plain
ブルーベリージュースっぽい色!

凄いっすね。

ブルーベリー果汁を使用しているから
こうなるのだと思います。

評価

水150ml

  • 味:少し薄めの美味いブルベリージュース
  • 匂い:いい匂い
  • 補足:150mlに全て溶かせば絶対に美味しい

牛乳200ml

  • 味:少し薄めの美味いブルベリージュース
  • 匂い:いい匂い
  • 補足:水と大差なし。水でも十分

総評
今まで飲んできた中で、
バルクスポーツでは一番美味い。
ザバス ウェイトアップ バナナ味【60食分】 1,260g
このSAVASのバナナ味とは違ったタイプの美味しさで、
すっきりとした美味しさ
このSAVASはコクのある美味しさ

つまり、ブルーベリーミルク味は
すっきりタイプではトップです。

さすが、「ウマそう」セレクションです。
マジ美味かったです。

次回は、アーモンドミルクを試そうかなと思っています。

バルクスポーツ ビッグホエイ 1kg ブルーベリーミルクV2

バルクスポーツ ビッグホエイ 1kg ブルーベリーミルクV2