お寿司食べたい。

日本人なのに日本語が下手 https://twitter.com/glycerine_ggg

BIG WHEY(バルクスポーツ) ナチュラル味を飲んでみた

glycerine.hatenablog.com
BIG WHEY(バルクスポーツ) を飲んでみたシリーズ
やっと、プロテインの味が5種類になりましたね。
バルクスポーツのプロテインの味の比較として参考になればと思って書いていおります。

今回はナチュラル味です
f:id:glycerine:20160223212358j:plain

プロテインを半分にして、
水と牛乳のそれぞれに溶かしてみました。

溶けやすさは相変わらずですね。
牛乳で溶かすには量が溶媒の量が必要ですが。

水(100ml)

  • 味:味はしない
  • 匂い:このプロテインを独特の匂い
  • 補足:フレッシュミルクよりは飲みやすい

牛乳(150ml)

  • 味:牛乳の味以外しない
  • 匂い:独特の匂い
  • 補足:水で飲んだほうが美味しい

牛乳だと
フレッシュミルクと同じように不味すぎて
飲みきれないと思ったので
キッコーマンの豆乳バナナに頼りました
あれ最強ですね。

ナチュラルを買って、好きな乳製品に溶かすのが
一番いいのかな?とも思いました。

今回までのフレーバーは
不味そうだなと思ったやつです笑

次回からは美味しそうな味達を紹介します

  • バニラアイス
  • バナナミルク
  • イチゴミルク
  • ココアミルク
  • アーモンドチョコレート
  • ブルーベリーミルク

多分、次は
ブルーベリーミルク
にすると思います。