お寿司食べたい。

日本人なのに日本語が下手 https://twitter.com/glycerine_ggg

BIG WHEY(バルクスポーツ) イチゴミルク味を飲んでみた

 

glycerine.hatenablog.com

 

今回は

BIG WHEY(バルクスポーツ) を飲んでみたシリーズの

美味そうセレクションのすっきり部門一位(飲む前)

イチゴミルク

f:id:glycerine:20160301122507j:plain

 

トレーニング終わりに

水(約75ml)と牛乳(200ml)に溶かして飲んでみました。

水は相変わらず、難なく溶けました。

牛乳も溶けてくれました!

牛乳をロッカーに入れて保管してたから、

家で使う牛乳よりも温かくなっていたからだと思います。

 

  • 味:美味い。いちごを感じる。つぶつぶがある。
  • 匂い:苺の香りがする!
  • 補足:水だけで美味しい

 

牛乳

  • 味:美味い。水のほうがイチゴ感ある。
  • 匂い:薄くなる
  • 補足:イチゴ”ミルク”感は強くなる

 

うん!これはTwitterでも話したけど、超うまい。

 

ブルーベリーミルクのように

個人的すっきり部門で一位を取れそう。

ブルーベリーミルクとこれを買って、

飽きないように飲むのもありかも。

ヨーグルトに入れても美味しそうだった。ブルーベリーミルクも。

 

すっごい美味しかったよ。砂糖入ってないのに。

香料大事ね。イチゴパウダーまで使ってるもんね。

そりゃ、美味いわけだ。

 

これはブルーベリーミルク同様、おすすめです。

 

ではでは。

バルクスポーツ ビッグホエイ 1kg イチゴミルクV2

バルクスポーツ ビッグホエイ 1kg イチゴミルクV2