お寿司食べたい。

日本人なのに日本語が下手 https://twitter.com/glycerine_ggg

be LEGEND(ビーレジェンド) すっきりリンゴ風味を飲んでみた&ビーレジェンドで一番美味しいフレーバー

遂に、be legend最後となりました。
すっきりリンゴ風味です。


f:id:glycerine:20160314172918j:plain


早速、レビューしていきます

200mlの水に溶かして飲みました

  • 味:リンゴジュース。後味が少し苦い
  • 匂い:リンゴの匂い
  • 補足:パインより好き

ビーレジェンドの中で一番好きです!

後味か少し苦いのが気になります。
それでも、一番美味しいと感じました。

前回のナチュラル風味のレビューのときに
スクラロース」の甘味の方が
アステルファーム」より好きだと言いました。

なので、味としては
ビーレジェンドより
バルクスポーツをお勧めします。

ただ、

  • タンパク質が数グラム少ない
  • ビタミンがない

という欠点があります。

そうした、総合点では
ビーレジェンドのほうが勝ってると思います。

地中海レモンが気になりますが、送料の関係で辞めておきます笑

アステルファームの甘さに、
レモンの酸味と苦味があれば
美味しく飲めそうな気がします。
それに、WPIですし。

ビーレジェンドのフレーバーで
飲むなら、地中海レモン風味かなぁ
※私は飲んだことない。

飲んだフレーバーでは、
今回のすっきりリンゴ風味です。

依然と最大のお勧めは
バルクスポーツの

  • イチゴミルク味
  • ブルーベリーミルク味

です!