お寿司食べたい。

日本人なのに日本語が下手 https://twitter.com/glycerine_ggg

SIMカードはどうしよう。端末もどうしよう。

最近、

SIMカードについて悩んでます。

 

格安SIMってどうなのかなぁ・・・。

今の通信(大手)でさえ遅いと思って、

家ではWi-Fi使うし、出先ではあまり使わないし、

職場でもあまり使わないし、

料金も高いから、

いっそのこと、大手はガラケーにして、

別に安いスマホを買って格安SIM買おうかなと思ってるんですよ。

で、

SIMは

IIJかU-mobileを買おうかなぁと思っていて、

IIJなら、3GBの通話無し

U-mobileなら、使い放題

かなぁって感じで考えてます。

 

じゃぁ、端末は?ってなると、

AQUOS PHONE好きなんですよね・・・。

ASUSかHUAWEIかっていう現状じゃないですか。

でも、そいつら防水じゃないんだよな・・・・。

雨の中でも、気軽に写真を取れるスマホじゃないとなぁ・・・。

濡れたらダメなんていう携帯を最近触ったこと無いから、

もう、どうしたらいいのー?って感じ。

 

WindowsPhoneをHPが出すみたいで、

それは防水らしいじゃないの。

いいなぁと思ってます。

ただ、WindowsPhoneは対応アプリが少ないらしく

うえぇーーーってなっていて、

だからと言って、

電池の減りが早くなったというAndoroid Lolipopもなぁ・・・。

iPhoneは10万するから、もう、除外。

 

うーん・・・・。