お寿司食べたい。

日本人なのに日本語が下手 https://twitter.com/glycerine_ggg

BIG WHEY(バルクスポーツ) ティラミス味を飲んでみた

バルクスポーツのプロテインのお試しバラエティパックを買ってみたので、

glycerine.hatenablog.com


さっそく飲んでみた!

今回飲んだのは、オマケで付いていたティラミス味

f:id:glycerine:20160212023459j:plain

ココア系の味だと予想したので水ではなく牛乳380mlに溶かしてみた。

感想としては、美味しくない。
というか、想像していたココア系の味ではなかった。だから、不味いと感じたんだと思います。

本当にティラミスに近づけてる。
マスカルポーネチーズの酸味と生クリームの甘味をしっかり再現しようとしていたフレーバー。

本体の11種類のほうを見てみたら、ティラミス
味があったので今度は水に溶かしてみたい。

ただ,amazonのレビューにもティラミスは不味いという酷評があったので、ティラミスは控えたほうが良いのかもしれません

そのときも味を伝えようと思います。

溶け具合ですが、

シェイカーがないから、スプーンで一生懸命かき混ぜてみたら5分くらいで溶けた。
シェイカーがあれば、1分くらいで溶けるとおもう。

ザバス アクアホエイプロテイン100 グレープフルーツ 14g×6包

ザバス アクアホエイプロテイン100 グレープフルーツ 14g×6包


ちなみにザバスやつは水に溶かすのにスプーンで一分くらいだったから、あれに比べると劣ると思う。
まぁ、溶媒が違うから断言できないんだけどね。

バルクスポーツ ビッグホエイ 1kg ティラミスV2

バルクスポーツ ビッグホエイ 1kg ティラミスV2