お寿司食べたい。

日本人なのに日本語が下手 https://twitter.com/glycerine_ggg

BIG WHEY(バルクスポーツ) ティラミス味を飲んでみた part.2

前回、ティラミス味をシェイカーを使わずに溶かして飲んでみた感想を書きました。

glycerine.hatenablog.com

 その時、「不味い」と酷評しました

で、今回、シェイカーを使って200mlの水に溶かして飲んでみました。

そしたら・・・・美味い。

たまにコンビニで見かける、「ティラミス風味ドリンク」の味。

あの、「うっすいけど、確かにティラミス」という感じ。

コクが感じられないので、牛乳で溶かして飲んでみたらよかったかも。

あの時に酷評してごめんなさい (´・ω・`)ゴメン

 

というか、シェイカー大事だね。

ただ、シェイカーごときで 500円ぐらいするんだよな・・・。

 僕は下のDHCのやつのキティちゃんのやつを親が持っていたので、使っています。

Amazonの中でも一番安いのもそれだなぁ。

DNS HANDY SHAKER (ハンディーシェイカー)

DNS HANDY SHAKER (ハンディーシェイカー)

 
DHC プロティンダイエット専用シェーカーコップ 1個

DHC プロティンダイエット専用シェーカーコップ 1個

 

 

ちなみに、プロテインはこれです。

バルクスポーツ ビッグホエイ 2.3kg ティラミスV2

バルクスポーツ ビッグホエイ 2.3kg ティラミスV2