お寿司食べたい。

日本人なのに日本語が下手 https://twitter.com/glycerine_ggg

BIG WHEY(バルクスポーツ) ココアミルク味を飲んでみた

 

glycerine.hatenablog.com

 

本日、二回目の更新ですので早速、評価していきます。

今回はココアミルク

f:id:glycerine:20160301122435j:plain

水と牛乳、それぞれ約75mlと200mlに溶かしました。

ただね、今までに比べると溶けにくかった。

水温の関係だと思う。

水は何とか溶けたけど、

牛乳は、結局350mlくらい入れて溶かした。

 

  • 味:ココア
  • 匂い:あの独特の匂いがする・・・。
  • 補足:少し粉っぽいかな。ココア感とも言えるが。

 

牛乳(約350ml)

  • 味:薄くなる(規定値以上に薄めているから当たり前)
  • 匂い:あの独特の匂いがする・・・。
  • 補足:うーむ。アーモンドチョコレートと対して差がない気がする。

 

アーモンドチョコレートと差が無い気がしますね。

 

glycerine.hatenablog.com

 

何が違うのかなぁ?とは商品名を見た段階から思っていました。

ストロベリーショートケーキ味とイチゴミルク味は違いがありました。

 

glycerine.hatenablog.com

 

前者は確かに、ケーキっぽい味がします。

後者は、イチゴミルクの味です。

ちなみに、ティラミスも名称通りの味でした。

ココアミルクとアーモンドチョコレート味は謎ですね・・・。

飲む間隔を開けすぎたせいかもしれません。

ただ、ストロベリーショートケーキとイチゴミルクとの間隔はもっと開いてても違いがわかりましたが。

 

まぁ、味はココアですね。

このメーカーの、プロテイン独特の匂いがするので

美味しさは激減してます。

 

これを買うなら、バニラミルク味を買うかな?って感じですね。

 

glycerine.hatenablog.com

 

まだ、ティラミスのほうが美味しかったです。

きっと匂いのせいですね。

オススメはしません。

 

ではでは。