お寿司食べたい。

日本人なのに日本語が下手 https://twitter.com/glycerine_ggg

BIG WHEY(バルクスポーツ) アーモンドチョコレート味を飲んでみた

 

glycerine.hatenablog.com

 BIG WHEY(バルクスポーツ) を飲んでみたシリーズの

美味そうセレクションの

アーモンドチョコレート味を飲んでみました。

 f:id:glycerine:20160226180454j:plain

水70mlくらいと牛乳200mlのそれぞれに

内容量の半分ずつ溶かしてみました。

今まで100mlに溶かしてたんですけど、

規定値よりも倍近く薄くしてるから、

正しいレビューができてないなと思ったので

今更ですが、

規定値どおりになるように調整してみました。

やはり、今まではよりは溶けにくいですね。

ただ、そこまで粉っぽさはないです。

牛乳が200mlなのは、

そうじゃないと全然溶けないからです。

 

(約70ml)

  • 味:アーモンド要素がない。少し薄い?
  • 匂い:独特の匂いがする
  • 補足:独特の匂いのせいで不味く感じる

牛乳(200ml)

  • 味:チョコレートというかココア
  • 匂い:独特の匂いがまだする
  • 補足:二択で言うとおいしくない

 

チョコレート大好きなので期待していましたが、

あんまり美味しくなかったですね。

このメーカーのプロテイン独特の匂いがするせいだと思います。

うーむ。ココアミルク味にも暗雲立ち込めてきましたね・・・。

この味はオススメはしません。

美味そうセレクションの中ではオススメはしません。

なので、アマゾンのリンクは貼りません。

 

ではでは。