お寿司食べたい。

日本人なのに日本語が下手 https://twitter.com/glycerine_ggg

BIG WHEY(バルクスポーツ) バニラミルク味を飲んでみた

 

glycerine.hatenablog.com

今回の評価は、バニラミルク味

f:id:glycerine:20160229013105j:plain

珍しく、砂糖が入っていますね。

 

本日、二回目の紹介記事なので

さっそく評価していきます。

 

水(約70ml)と牛乳(200ml)に溶かして飲んでみました。

 

  • 味:美味い。甘みがある。
  • 匂い:バニラの匂い。甘い匂いですね。
  • 補足:美味い

牛乳

  • 味:牛乳入れると味が薄くなるだけ。
  • 匂い:相変わらずバニラの匂い
  • 補足:水のほうがいい。

 

というわけで、バニラミルク味美味い!

美味いです。

甘党の私にはいい感じです。

水のままでも美味しいのがいいですね。

ビーレジェンドがあんまり美味しくなかったら

これを買うかも・・・。

あーでも、ブルーベリーミルクも捨てがたい・・・。

それぐらい美味しかったです。

ちなみに、コクがある旨さですね。

で、ブルーベリーミルクはさっぱりとした美味しさです。

共存できますね。

 

ではでは。